ニッケルが欲しいならココっ♪スレンダートーンバッテリーの最安値!システムコントローラーが安い店!

この電池に交換して以前と同様に使用できて、新しいスレンダートーンを購入するよりはるかに安くすみ、大変良い買い物ができました。6年ほど前に33,345円でスレンダートーンを購入しました!今は2万円を切るんですね(悲)しかし!効果はあってお腹もへこんでそれなりの買い物だったと思えました。また電池が弱ってきたら購入します。

こちらになります!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ニッケル スレンダートーン システム コントローラー バッテリー【DM便送料無料】ニッケル水素充電池 3.6V 1200mAh ▲ スレンダートーン システムコントローラー 対応 バッテリー 単4型バッテリーパック Ni-M

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

これ以上安くて性能のいいバッテリーはどこにも売ってませんでした。。現在 携帯の電池出火問題が話題ですが!こちらで購入した電池も異常発熱し充電が出来ませんでした!ちゃんと検査を行って出荷すべきではないでしょうか。さっそくネットで調べると「電池交換」すれば再使用できると確認し、このお店のこの商品にたどり着きました。電池パックの色が違うだけで交換もすぐに終わり、差し込みも間違えることはなく、コードも邪魔になることもありませんでした。しかし途中で使用するのを中断してしまい!再使用しようとしたときコントローラーが壊れていました。その時は、壊れてしまったと思っていましたが、妻がスレンダートーンを購入したいと言ったときに、あるけど壊れてしまったと伝えると「電池がダメなだけじゃない」と言いました。