アイフォンがオススメです

構造はアルミの廻り縁に薄いアクリル板?にゴムパッキンで縁取った物をはめ込む構造。) 画面消灯時!ホコリの付着が目立ちます。 指紋認証もバッチリ。

こちらです!

2017年02月07日 ランキング上位商品↑

アイフォンiPhone6s Plus/iPhone6 Plus ケース 防水 防塵 衝撃吸収 耐衝撃 IP68【iphone6s Plus ケース 防水ケース/iPhone6 Plus アイフォン スマホ 防水ケース アイフォン6s プラス アイフォン6】P06May16

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

装着も終わってみれば簡単だけど!最初組み立てたままの状態から!どこからバラすのかわかりにくかったです。 iphone5の受電器(一回り小さい)を使用して充電してます。良いものと思いますが!もう少し価格を抑えられるとも思いました。転倒時は表面のアクリル板の光沢も手伝って綺麗です。ただ、操作をすると画面とスクリーンガードの間がくっ付いて見た目が悪くなります。感度は申し分ありません。 フラッシュ撮影もほとんど干渉しません。(湯船には浸けていません)シャワーをかけてみましたが大丈夫でした。同じ轍を踏ま無いためにこの商品に切り替えました。画面や背面を覆っているカバーとiPhone本体の間に隙間ができていて(そういう仕様なのだとは思いますが・・)画面をタッチする際に違和感がかなりあります。汚れないから良しとします。防水ケースを初めて使うので比較ができないのですが普通に使えてます。防水機能テストもOK。 現行iphone6充電器ではカバーの差込口が小さすぎて入らない。その点が少し気にくわ無いので減点です。風呂の中で使ってみましたが、問題はなかったです。防水ケースを探してて購入しました。画面の間に若干!隙間?かなピッタリ感は無いです。仕事中に汚れた手で触るので購入しました。 耐久年月日が気になります。思ったよりも軽かったです。もっとガッチリしているかと思っていたけれどそれほどでもないです。まだ水中での使用はしていませんが!通常使用での防塵防水はバッチリです。それほど密閉性はあるのでしょう。以前手帳型のケースを使用していたのですが!落としてしまった際に画面を割ってしまい!修理に出したら内部にもダメージがあるという事で新品交換を余儀なくされました。本日届きました。。 表面のアクリル板とiphone本体画面の間に空気が入り、パカパカします。他のレビューにもあるようにはめ込むのに少し手こずりましたが、付けるとiPhoneを守ってくれる感がかなりあります!仕事上、埃、水などの場所で仕事するので重宝しています!スリムでルックスは○。浴槽に入れ押したりしましたが!マイク部分(メッシュ)から空気は出るものの!水(お湯は浸透しませんでした。ずっしり重いです。これから機種変更するのでそれから取付ます。カメラ撮影も問題無し。